トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

トリミングにいってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

去勢手術のため、のびのび、ボサボサになっていたココアくんは、

ようやくシャンプー&カットできれいに可愛くなって帰ってきました!

 

f:id:cocoanone:20181020200311j:plain

 

久しぶりのカットでお疲れぎみ。今回はいつもよりお顔周りが

シュッとしてきました(笑)

帰ってきたらさっそく、お昼寝しています。

気持ちよく寝て起きたらあらら遊ばれています(*´∀`*)

耳なしココアになってます(笑)

 

f:id:cocoanone:20181020201559j:plain

 ご飯の後には歯磨きタイム。

このカミカミおもちゃは二代目。

一代目は乳歯が抜ける時にカミカミしていてボロボロになり、

色々探しましたがやはりこれがいいみたいです(笑)

 

f:id:cocoanone:20181020202038j:plain

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

皆様のポチっ☆嬉しいです!

とても励みになります♬ 心より感謝申し上げます(人''▽`)☆

ランキングにぜひ、ポチっとお願いします。

☆ランキング参加中☆

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓