トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

もぐもぐタイム♡ 

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)です。

 

 

お芋につづき、食欲の秋シリーズですよ~♬

 

ココアくんも秋の味覚を”おやつ”で食べています。

今日は、おいし~いくて甘~い大好きな梨をクンクン!!

f:id:cocoanone:20181023204058j:plain

 

梨は約90%が水分でカリウムが豊富で利尿作用もあり、

アスパラギン酸疲労回復効果で、ココアくんには最高の”おやつ”です。

ココアに内緒で梨を食べるとシャリシャリの音にかなり反応して

テーブルにダッシュ(笑)

ちょうだいちょうだいとジャンプしてみたり大忙し。

あげないでいるとやっと諦めてふて寝します

 

f:id:cocoanone:20181023210540j:plain

ほんの少し食べるだけで大満足。

ペロペロ。美味しいね~😊

f:id:cocoanone:20181023211111j:plain

 

大好きな”おやつ”もっとちょうだい!って、

心の声が聞こえるね~ヽ(^o^)丿

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓