トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

秋のおでかけ・・つづき

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)です。

 

お天気の良い週末に、少し早起きしてみんなでお出かけのつづき...

 

早めに到着したので、まずは旧軽井沢銀座で朝食を食べてから行こう♪

という事で・・・。

 

f:id:cocoanone:20181029201733j:plain

 

大好きな”SAWAMURA”さんへ!!

ここのお店のパンは本当においしいです♬もちろんお料理も~

雰囲気もとても素敵です。ランチもおすすめですよ~☆

ココアくんは食べられませんが(笑)

ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト

 

f:id:cocoanone:20181029195403j:plain

 

ポカポカ陽気でも朝はやっぱり少し寒いですね。

でも、テラス席はワンちゃんでいっぱいでした。

 

そして、そのまま旧軽井沢銀座通りを散策~♪ 

ココアくんはハロウィンのカボチャに大興奮!!

立ってる~(笑)今にも飛びつきそう(*´∀`*)

 

f:id:cocoanone:20181029202118j:plain

 

いつ来てもワンちゃんにやさしい軽井沢!!

沢山のワンちゃんに出会える街です。

軽井沢はワンちゃん連れでもゆっくりお食事ができるお店が

沢山あるので本当にありがたいです。

美味しい物も食べて街にも景色にも癒されて幸せな時間でした(^^♪

またゆっくり今度はお泊りで来ようね~ココアくん☆

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓