トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

朝から”げろげーろ”

 

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

今日は早朝からお腹が空いたみたいで、げろげーろ。

でも、まだ日が昇らず暗いため、二度寝してました。(笑)

 

f:id:cocoanone:20181112203837j:plain

 

ココアくん、ご飯は1日3回です。

 

☆ココアくんのご飯はコレ↓

www.solvida.jp

 

ココアくんは1回にたくさんの量を食べれないため、

空腹時間が長いと”げろげーろ”してしまいます。

でも、すぐに食べてくれるのでそんなに心配はしていませんが・・・。

 

f:id:cocoanone:20181112205312j:plain

 

まだ、小さい時にココアくんが初めて吐いた時は相当びっくりしてしまい

病院に慌てて連れて行ってしまったことがありました(;´д`)トホホ

 

今はすぐにネットで調べられるので胃液を吐くという事が

わかりました。無知でした…(泣)

ネットで調べて教えてもらえますが、

心配な事や少しでも変わった事があれば病院に行くのは大切ですね。

 

毎日の様子をしっかり見てあげたいです☆

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓