トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

ブランコを見つめて・・・

トイプードルのココアくん(♂レッド11ケ月)

 

朝晩がとても寒くなってきました。

ココアくんのお散歩は晴れた日中で、お外に出れないときはいつも、

”カミカミ” ”クンクン” ”お昼寝”の繰り返しです。

これからの時期は寒くなるし雨も多いし中々お散歩も厳しいので

どうしたら楽しめるかパパもママも悩みます。。。

 

f:id:cocoanone:20181114210505j:plain

 

だから、お外に出るときは大興奮です。

お散歩行く~?と言うと二足歩行でジャンプジャンプ~

言葉がわかるんだね。でもいざ行くときお洋服を着せるのが

一苦労…逃げ回ります(笑)

 

f:id:cocoanone:20181114212944j:plain

 

興味もいっぱいで、この前は、ブランコを見つめて「のりたいなー」と

言ってるみたい。

 

f:id:cocoanone:20181114210943j:plain

 

でも、ココアくん。

どうやってのるの??(*´艸`*)

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓