トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

お気に入りの毛布

トイプードルのココアくん(♂レッド11ケ月)

 

秋も終わり・・日に日に気温が低くなってきましたね。

ココアくんも、寒さ対策をしっかり準備しています。

前にも新しいお家をご紹介しましたね。

 

f:id:cocoanone:20181117205117j:plain

 

ココアくん、昼も夜もお気に入りの暖かい毛布でゴロンしています。

犬のデザインでココアくんにぴったりです。

ミニサイズで夜は自分で枕にしたり本人なりに工夫している様です(笑)

 

あっ カメラを向けたら・・・カメラ目線。

 

f:id:cocoanone:20181117204816j:plain

 

ごめんね、おやすみ中に・・・。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓