トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

ひなたぼっこだーい好き

 

 

トイプードルのココアくん(♂レッド11ケ月)

 

とっても良いお天気だけど、寒い1日でした。

でも、お散歩大好きなココアくん。

今日はいつものお散歩コースと少しだけ新しい道にチャレンジ!!

ココアくんは怖がりなので初めての道は少し緊張気味でしたが(笑)

少し歩くといつもの道に出て安心して歩いていました(*´艸`*)

 

f:id:cocoanone:20181125201841j:plain

 

お散歩から帰ってきて疲れたかな・・・。

お日様にあたってお昼寝。スヤスヤ~

 

f:id:cocoanone:20181125201913j:plain

 

お日様ってあったかくて気持ちいいね

お布団もポカポカ~ココアくんもポカポカでした

ココアくんを見ていたママもかわいい姿に心ポカポカ癒されました😊

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓