トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

猛暑日にフィラリア薬でした

 

トイプードルの気まま日記 - にほんブログ村

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の

日常をお届けします。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっといただけると嬉しいです!

        ↓↓↓

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

とっても暑い1日でしたね。

ココアくんは、朝の涼しい時間帯にお散歩に出かけました。

 f:id:cocoanone:20200810215122j:plain

 

帰った後、今日はフィラリアのお薬をトライ!!

今日は、鶏のササミを巻いて食べてもらいました。

 

結果・・・大成功!!

 

いつもボーロに入れていたのですが、ササミの方が

何の抵抗もなく食べてくれましたよ。

 

日中は、気温がどんどん上昇して猛暑となりました。

ほんと、暑かったですね。

ココアくんも、エアコンの中ですが伸びてお昼寝しています。

 

f:id:cocoanone:20200810215136j:plain

 

明日も暑くなるようです。

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓