トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

雨ですね。

トイプードルのココアくん(♂レッド1才5ケ月) 気が付けば6月10日。オサボリがおおいブログですね。。 さて、このところ、雨が多いですね。 日曜日は曇ってくれたのでココアくんも お散歩にでかけましたが、今日も雨でお家からでれません。 ココアくん、少…

夏日ですね。

トイプードルのココアくん(♂レッド1才5ケ月) 連日の夏日でとっても暑いですね。 ココアくんは、とっても涼しいお部屋で快適ですね。 でも、 お外に出れなくてちょっとご立腹の様子でした。 でもね、 朝はしっかりお散歩に出かけているんですよ。 明日も、…

ひんやりシート

トイプードルのココアくん(♂レッド1才5ケ月) とても風が強かったですね。 ココアくんも風が怖いようで・・ソワソワ・ウロウロ していました。 このところ暑かったので、ムーミンのひんやりシートを出してあげたらすでにお気に入りとなりました! このムー…

小布施さんぽへ

トイプードルのココアくん(♂レッド1才5ケ月) 今はとってもお寝坊さん。まだまだ冬時間のココアくん。 そろそろ夏モードに変えていきましょうかね(笑) お昼寝も大好きなココアくんです。 さて・さて・・・ 長野県へお出かけのつづき・・ お昼の頃には気温…

トイプードルのココアくん!

お久しぶりのトイプードルのココアくん(♂レッド1才5ケ月) ココアくんにとって、さむーい冬が終わり久しぶりのブログです。 さて、ココアくんも大きくなりました。 お出かけ大好きなココアくん、 今日は長野県は飯綱町へ・・・。 ワインやジャムでお馴染み…