トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

小布施さんぽへ

トイプードルのココアくん(♂レッド1才5ケ月)

 

今はとってもお寝坊さん。まだまだ冬時間のココアくん。

そろそろ夏モードに変えていきましょうかね(笑)

お昼寝も大好きなココアくんです。

f:id:cocoanone:20190519191803j:plain

 

さて・さて・・・

長野県へお出かけのつづき・・

お昼の頃には気温も上がり、ココアくんは少しお疲れモード

到着して、早速お昼です。

 

今日の小布施は今までに経験がないほどガラガラでビックリ!

なので、いつも混んでる、おそば屋さんの”富蔵家”さんへ

f:id:cocoanone:20190519192907j:plain

 

いつものテラス席へスムーズに座れました!!

 

さっそく、お蕎麦を注文して・・・

f:id:cocoanone:20190519193335j:plain

ココアくんは大好きなお芋にクンクンします(笑)

でも天ぷらのお芋はあげれないよ~ごめんね。

 

お昼の後は、ぶらっと散策です。

 

f:id:cocoanone:20190519193704j:plain

 

マルテ珈琲さんで美味しい珈琲を買って☆

お帰りです。

 

小布施散策でわんちゃんOKなお店もまだまだあるので、

次回利用してみたいですね。

 

・ フローラルガーデンおぶせ(テラス)

こちらの産直では季節のお野菜フルーツが沢山あります。

我が家ではいつも利用させていただいております。

f:id:cocoanone:20190519195625j:plain

・ヴァンヴェール(テラス)

こちらのお店はまだ利用させていただいたことがないので

是非次回はおじゃましたいと思っています♬

f:id:cocoanone:20190519194042j:plain

・パティスリー ロント(お店前)

こちらのお店はケーキ、チョコレート、焼き菓子、クロワッサン、カヌレなどパイのお菓子が沢山並んでいます。

とっても美味しくて大好きなお店です☆

f:id:cocoanone:20190519195022j:plain

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓