トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

お天気に誘われて・・・。

トイプードルのココアくん(♂レッド11ケ月)

 

お散歩・お出かけ大好きなココアくん

朝から良いお天気となり、ぼくお外にお出かけしたいな~。

お出かけする?と言うとソワソワ(笑)

せっかくの晴れなので少し遠出をしてみました。

 

 

f:id:cocoanone:20181118190210j:plain

 

じゃあ、ココアくんのリンゴでも買いに行こうかと長野県へ。

 

やってきたのは・・・じゃーん!!

 

f:id:cocoanone:20181118191518j:plain

 

いつもの小布施へ到ちゃーく。

ココアくんの大好物の前に・・マルテ珈琲さんでお買い物をします。

ママがお家用とお友達へのプレゼントのコーヒーを買いました☆

本当に美味しいコーヒーなのでおすすめです!!

 

 

次に、ココアくんの大好きな焼き栗を買って・・。

あれは何だろう?興味津々なココアくん。

栗を焼く機械ですよ~(*´艸`*)

 

f:id:cocoanone:20181118193020j:plain

 

リンゴを買って・・・・

お天気いいから、公園に行きましょう!!

(つづく。。。)

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓