トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

お顔がもさもさ。

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

目のまわりの毛が伸びてきてシャンプー&カットの時期になりました。

 

f:id:cocoanone:20181109194959j:plain

 

まだまだ、パピーちゃんカットですがいつも楽しみです!!

ココアが大好きなトリマーさんには、

「ココアちゃんは少し長めが一番似合う」と言われていて

毎回お任せでお願いしています☆

そう言えば前には、アフロのようなカットもありました。

 

↓↓↓

 

f:id:cocoanone:20181109194336j:plain

 

さあ、来週に予約しよ~っと!!

次はどんな、カットになるかなぁ??

お楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓