トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

今日も朝からお散歩だ!

 

       トイプードルの気まま日記 - にほんブログ村

 

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の

日常をお届けします。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっといただけると嬉しいです!

        ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

             PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

今日も元気に、ココアくんは朝からお散歩へ出発!!

 

f:id:cocoanone:20200804101443j:plain

 

お友達にも会えて、ニコニコさんです!

 

梅雨が明けて、日中は暑いからココアくんは快適空間で、お昼寝。

 

f:id:cocoanone:20200804101731j:plain

 

朝ごはんも、カリカリはほとんど食べず・・・。

上手にササミだけ食べていますよ。困ったものだ!

 

さて、連休前にトリミングへ行きましたが、少し伸びてきたのか

足裏が今回は伸びるのが早い様に感じています。

 

ココアくんは3週間くらいでのペースでカットしてもらうのですが、

タイミング的にお盆前に予約をしようと思っています。

 

今回もお耳を少しカットしてもらおうかな~。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓