トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

ムシムシした午後でしたね。

 

トイプードルの気まま日記 - にほんブログ村

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の

日常をお届けします。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっといただけると嬉しいです!

        ↓↓↓

             PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

朝は雨が降っていましたが、お昼からくもりとなり

夕方にかけてムシムシした暑さとなりました。

 

f:id:cocoanone:20200730194034j:plain

 

朝、お散歩に行けなかったので、少し暑いですが、

夕方へ出かけました。

 

そして、お散歩から帰ると・・お腹が空いたのか、

ごはんをしっかり食べました。最強のトッピングの

ひとつ、ササミ入りですよ!

 

f:id:cocoanone:20200730193625j:plain

 

このところ、トッピングのローテーションで

食べてくれます。

 

キャッチフレーズ、98%のリピートとかよく食べる食べる

カリカリフードとか・・・?。ササミを食べさせてしまった

から、もう味を覚えてしまったようですね。

 

しばらくは、魚ベースのカリカリフードとササミで

食べてもらいましょう。

 

魚ベースのフードにしてからは、膝が抜ける回数が

減ったように感じています。

 

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓