トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

暑い日は苦手よ

 

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっといただけると嬉しいです!

        ↓↓↓

             PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

ココアくん、暑いのはニガテです。

部屋の中も26度を超えるともう、ぐったりです。

 

ジメジメな梅雨も苦手です。

湿度が高くなってもぐったりですね。

 

夏は涼しい時間帯にお散歩をします。早いんです!

そして、エアコンで快適に過ごします。

 

人間も快適ですが、私は少し冷えてしまうので、弱めるとココアくん

には暑いようで・・・。結局、ココアくんに合わせてしまいます。

 

f:id:cocoanone:20200720192926j:plain

 

暑くてぐったり??

f:id:cocoanone:20200720192948j:plain

 

カーペットが冷たくて気持ちいのかな??

f:id:cocoanone:20200720193020j:plain

 

ジメジメでどこにも出れないし、予報もまだまだ雨・・・。

梅雨があければ、暑い夏!!

ココアくんの快適な時期はまだだね。

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓