トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

寝床

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) 

 

f:id:cocoanone:20200712100441j:plain

 

ココアくんは1才になるまでケージで寝ておりましたが今は一緒にそばで寝ています。

でも、今でもケージにクッションを置くと自ら入るので、本当は一番落ち着く場所なのかもしれませんね?

 

寝床はクッションや専用のベット、ドームなど季節に合わせて使用していますが、どれもお気に入りのようで使ってくれています。

 

<冬はドーム>

f:id:cocoanone:20200712112727j:plain

 

パピーの時はクッションなどカミカミされて何度も破られてしまいましたが、

それも良い思い出ですね!

 

f:id:cocoanone:20200712115841j:plain

 

そして、ココアくん

夜は眠たくなると自分のベットへいき、寝ていることが多いんです。

トイレ行って、トコトコトコっとベットへ行き、しれーと寝ています。

 

でもね、たまには夜中に遊んだりされると、人間は寝れないから

ほどほどにね!!

 

 

人気ブログランキングへ

 

☆ランキング参加中☆

ポチっとよろしくお願いします!

本当にいつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 ☆にも”ぜひ”ポチっとよろしくお願いします!!

↓↓↓