トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

お誕生日オメデトウ

トイプードルのココアくん(♂レッド1才0か月)

お誕生日を迎えました。

 

今日はココアくんのお祝いです。

ハッピーバースデーココアくん♬

1歳おめでとう!!

と言っても、ココアくんにはいつものご飯です(笑)

おやつには大好きな焼き芋を用意しましたよ~

 

でも、お誕生日プレゼントはありますよ!!

これまで、たくさんのおもちゃをもらってきたココアくん

喜んでくれるかな??

f:id:cocoanone:20181212201358j:plain

ココアくん、さっそく遊んでます。

ボールでお部屋を行ったり来たり。結構気に入ってくれた感じです☆

なかなか寒かったり雨だったりでお散歩に行けないので、

ストレス発散できるかな。

 

その後は、お疲れモード。

いつものお昼寝タイムです。

f:id:cocoanone:20181212201620j:plain

 またいつもにまして面白い格好でねんねしています(´∀`*)ウフフ

いつまでも一緒に楽しく過ごそうね!

ココアくんにとって素晴らしい一年になりますように。。。

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓