トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

猛暑日にフィラリア薬でした

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ とっても暑い1日でしたね。 ココアくんは、朝の涼しい時間帯にお散歩に出かけました。 帰った後、今日はフィラリアのお薬を…

ぐでーーん。

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 夏真っ盛り!!の3連休の中日は、 パッとしないお天気でしたが、雨はそれほど降らず・・・。 でも、ムシムシとやっぱり暑い…

連続の猛暑日

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 連続の猛暑日となりましたね。 まだまだ暑い日は続きますね。 まあ、夏ですから。 ココアくんは、梅雨明け後、毎朝のお散歩…

暑い1日でしたね

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 1日分更新を抜かしてしまいましたね。 ココアくん、朝は毎日お散歩に出かけています!! 昨日も今日も、とっても暑かったで…

今日も朝からお散歩だ!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 今日も元気に、ココアくんは朝からお散歩へ出発!! お友達にも会えて、ニコニコさんです! 梅雨が明けて、日中は暑いから…

お散歩OK.ご飯はプイ!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 今日もしっかり朝のお散歩! 少しジメジメしてたけど、お散歩は嬉しく、しっかりウ〇チもしっかり! 見る限り健康ですね。 …

朝日を浴びて!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 朝のお散歩でニコニコのココアくんです。 朝日を浴びてパワーアップしています!! このところ、カリカリフードもササミの…

レッドからアプリコットへ??

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 7月は太陽を見れた日は、本当に少なかったですね。 ようやく、梅雨明けとなりましたね。 さあ、夏の始まりです!! ココア…

7月最後の金曜日!明日はもう8月だね。

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 7月31日・・月末の金曜日。 明日から8月。そして、梅雨明けの予感。 暑くなる予報。 ココアくんのお散歩も朝いけそうだね。…

ムシムシした午後でしたね。

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 朝は雨が降っていましたが、お昼からくもりとなり 夕方にかけてムシムシした暑さとなりました。 朝、お散歩に行けなかった…

じゃじゃん!!公開!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 今日もココアくんはお家で過ごしています。 週間天気予報では晴れのマークが出てきました。 でも、気温が30℃以上でいきなり…

やっぱり!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします!! ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ ココアくん、昨日の夕ご飯もあいかわらず食べませんでした。 食べた量は、カリカリフードは5gくらいと、茹でササミです…

ラッキーな朝!!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 明朝、まだうす暗い空のころ、こんな感じで寝ています。 雨が降っていたので今日はお散歩無理かなーとあきらめていました。 空が明るくなるころには…

ノミ・ダニ予防でいじけ虫。

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の様子をお届けします ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 今日のとある時間のココアくんは、いじけて床でふて寝です。 そう、今日はノミ、マダニの予防薬をする日です。その、点液後に …

お散歩のタイミングバッチリ!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ この頃、いつもお散歩のタイミングが悪く、雨が降りだしたりします。 でも、タイミングよくお散歩に出かけることが出来ました。 ココアくんは、お家…

4連休はじまりましたが・・。

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 4連休が始まりましたね。 ココアくんはいつもの朝のお散歩からスタートしました。 お出かけの予定はありませんので、ひたすらお昼寝です。 ☆ランキン…

カリカリフードを食べない!!②

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ まだまだ、梅雨明けは先のようですね。 さて、ココアくん。今日もカリカリフードを食べません。 茹でササミをトッピングしてもダメですね。 本当に、…

トリミングへ行ってきたよ!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ ココアくん、今日はトリミングへ!! ココアくんはいつも、トリマーさんにおまかせカットです。 でも、今回は、一つお願いをしました。 それは・・・…

暑い日は苦手よ

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ ココアくん、暑いのはニガテです。 部屋の中も26度を超えるともう、ぐったりです。 ジメジメな梅雨も苦手です。 湿度が高くなってもぐったりですね。…

食べるカリカリフード探し!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 朝のお散歩から帰り、ごはんを食べるのですが、この頃の ココアくん。ササミトッピングですが、順調に食べてくれるんです。 でも、1日50gくらい食べ…

ハミガキしようね!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ お昼寝しているココアくんは、とっても静かでカワイイ寝顔を 見せてくれます。 今日は、 ココアくんの歯磨きについて。 ココアくん、ハミガキでゴシ…

朝のお散歩へ♪ 

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 朝起きるとくもり すでに、ココアくんは夜明けとともに準備を始めているようす。 なんの準備? そう、お散歩へ出かけたいため、起きてソワソワしてい…

お祭りの時期だけど・・・。

☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) 今日も雨デス。でも、週間予報を見るとくもりから晴マークが 増えてきました。もうすぐ梅雨明けでしょうか? 今日の朝は、お散歩をあきらめたのかボ…

ごはんボウル

☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 人気ブログランキングへ トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) 雨が続きますね。 1日雨の予報なので、お散歩は無理かな~。 明日はお散歩いけるといいね。 さて、ココアくん 今日も朝からご…

ボール大好き!”おしりーず”は4代目!!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) やっぱり靴下は大好きです。 靴下、Tシャツ、タオル・・・。 ふいに置いたらいつのまにか、カミカミで よだれまみれですね。 さて、ココアくんは、ボール遊びが大好きです! 雨の時は「ボクと遊んで!」とボー…

GoToキャンペーン?

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) 今日は朝までぐっすり眠ってくれたココアくん きのうは、おひるね少なかったからかな?? 昨日からの雨はやんでいたので、いつものお散歩コースへ でかけました。ココアくん、とってもうれしそう お家へ戻り、…

寝床

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) ココアくんは1才になるまでケージで寝ておりましたが今は一緒にそばで寝ています。 でも、今でもケージにクッションを置くと自ら入るので、本当は一番落ち着く場所なのかもしれませんね? 寝床はクッションや専…

お出かけスポット 丘のうえのSt.Cousair

読者になるボタン押してもらえると嬉しいです!!→ トイプードルのココアくん(♂レッド2才6ケ月) 今日は朝からしっかり雨が降っています!! でも、じつは雨は朝から降り始めたのです だから、雨が降る前に約30分ほど、お散歩に出かける事ができましたよ コ…

膝蓋骨脱臼でも、少しのお散歩でストレス発散!!

読者になるボタン押してもらえると嬉しいです!!→ トイプードルのココアくん(♂レッド2才6ケ月) 朝は曇りでしたので、お散歩に出れました!! 少しジメジメして、雨の予報も出ている中でしたがココアくんは楽しめたようです。 <朝のココアくん> お散歩大…

ひさしぶりのお散歩!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才6ケ月) ココアくん、 今日は朝から、ゆでたササミをトッピングして、よるご飯はさつまいもをトッピングしてのご飯となりました。カリカリは15g程度と少量ですが食べております。 サツマイモは輪切りで蒸かして、個包装…