トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

ボール大好き!”おしりーず”は4代目!!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) 

 f:id:cocoanone:20200714184315j:plain

 

やっぱり靴下は大好きです。

靴下、Tシャツ、タオル・・・。

 

ふいに置いたらいつのまにか、カミカミで

よだれまみれですね。

 

さて、ココアくんは、ボール遊びが大好きです!

雨の時は「ボクと遊んで!」とボールをくわえてきます。

 

でも、ココアくんは膝が脱臼してしまうので、あまり激しくはできません・・・。そう、ココアくんは後ろ足が膝蓋骨脱臼であることを忘れてはならないのです!!

 

でも、ひっぱりっこだけでは満足できないので、少ーしだけ投げてあげます。でも、足が心配なんですよ。全力で激しいカラ!!

 

そんな、ココアくんのお気に入りのボールをご紹介!!!

f:id:cocoanone:20200714185822j:plain

 

4代目のおしりーず!! 我が家では通称”ブーちゃん”です!!

なぜかって?? ブーって鳴るから。

 

3代目までピンクのウサギさん?でしたが、4代目はパンダですね。

 

 

そんな”ぶーちゃん”ですが、ココアくんは「ぶーちゃん持ってきて!!」

で、理解できるよう!!くわえて持ってきます。

 

もう一つは、パピーからの長いお付き合いな緑のボール!!

カリカリとかも入れることが出来るのでしょうが、一度も入れたことはありません。

 

f:id:cocoanone:20200714190104j:plain

 

ほら、懐かしい写真の後ろに写ってる!!

f:id:cocoanone:20200714190530j:plain

 

あそび道具は今までいろいろ買ってみたけど、ボールがいちばん大好きなようです。

 

とくに、ココアくんのお気に入りの”おしりーず”が廃盤にならない事を

祈るばかりです!!

 

人気ブログランキングへ

 

☆ランキング参加中☆

ポチっとよろしくお願いします!

本当にいつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 ☆にも”ぜひ”ポチっとよろしくお願いします!!

↓↓↓