トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日にフィラリア薬でした

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ とっても暑い1日でしたね。 ココアくんは、朝の涼しい時間帯にお散歩に出かけました。 帰った後、今日はフィラリアのお薬を…

ぐでーーん。

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 夏真っ盛り!!の3連休の中日は、 パッとしないお天気でしたが、雨はそれほど降らず・・・。 でも、ムシムシとやっぱり暑い…

連続の猛暑日

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 連続の猛暑日となりましたね。 まだまだ暑い日は続きますね。 まあ、夏ですから。 ココアくんは、梅雨明け後、毎朝のお散歩…

暑い1日でしたね

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 1日分更新を抜かしてしまいましたね。 ココアくん、朝は毎日お散歩に出かけています!! 昨日も今日も、とっても暑かったで…

今日も朝からお散歩だ!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 今日も元気に、ココアくんは朝からお散歩へ出発!! お友達にも会えて、ニコニコさんです! 梅雨が明けて、日中は暑いから…

お散歩OK.ご飯はプイ!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 今日もしっかり朝のお散歩! 少しジメジメしてたけど、お散歩は嬉しく、しっかりウ〇チもしっかり! 見る限り健康ですね。 …

朝日を浴びて!

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 朝のお散歩でニコニコのココアくんです。 朝日を浴びてパワーアップしています!! このところ、カリカリフードもササミの…

レッドからアプリコットへ??

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の 日常をお届けします。 ☆ランキング参加中☆ ポチっといただけると嬉しいです! ↓↓↓ 7月は太陽を見れた日は、本当に少なかったですね。 ようやく、梅雨明けとなりましたね。 さあ、夏の始まりです!! ココア…