トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

レッドからアプリコットへ??

 

トイプードルの気まま日記 - にほんブログ村

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の

日常をお届けします。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっといただけると嬉しいです!

        ↓↓↓

             PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:cocoanone:20200801192730j:plain

 

7月は太陽を見れた日は、本当に少なかったですね。

ようやく、梅雨明けとなりましたね。

 

さあ、夏の始まりです!!

 

ココアくんの毛の色が、さらに抜けた様に感じます。

もともとは、レッドです。

< 10か月のころ>

f:id:cocoanone:20200801192802j:plain

 

色が、全然違います。

このところまた、急にアプリコットに近くなっている様に感じるのです。

そう、ココアくんは、おじいちゃんがアプリコットなんです。

 

お友達のレッドくんと並ぶと、まっしろしろに見えています。

どこまで、色が抜けるのやら・・・。

まあ、楽しみにしましょう。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓