トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

連続の猛暑日

 

トイプードルの気まま日記 - にほんブログ村

トイプードルのココアくん(♂レッド2才7ケ月) の

日常をお届けします。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっといただけると嬉しいです!

        ↓↓↓

             PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

連続の猛暑日となりましたね。

まだまだ暑い日は続きますね。

まあ、夏ですから。

 

f:id:cocoanone:20200807221101j:plain

 

ココアくんは、梅雨明け後、毎朝のお散歩がとっても楽しみ!

毎日コースが変わります。

 

新しい道はクンクンしながら進み、マーキングをしながら

進んでいます。ペースはゆっくりだけど、距離は長くなっています。

 

ココアくんは、朝40分くらいお散歩します。

少し長いかなと思うのですが、ココアくんはそれでも足りないようです。

 

このところ、膝も脱臼する回数が少ない様に感じています。

無理をしない程度に、様子を見ながらお散歩も行こうね。

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓