トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

ル・レクチェ

トイプードルのココアくん(♂レッド1才)

 

くだもの大好きなココアくん。

新しいくだものにチャレンジです!!

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーん

f:id:cocoanone:20181218204928j:plain

 

 

 ん。

 

なんだ。いつもの梨か???

 

 

f:id:cocoanone:20181218204959j:plain

 

お歳暮で頂いた洋ナシのル・レクチェでしたー。

 

梨が大好きなココアくん。初めてのル・レクチェをクンクン。。。

あげても問題ないか調べてから早速一口~

 

激うま(笑)の様子。もう一個ちょうだいと催促(笑)

とっても美味しかったらしくグイグイ来るココアくん(´∀`*)ウフフ

今日は小さいもの3口で終わりだよ。また食べようね!!

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓