トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

小布施のオアシス

 

 

トイプードルのココアくん(♂レッド11ケ月)

 

小布施ぶらりのつづきです。

 

小布施の中心街をあとに、やってきたのは

じゃーん!!

f:id:cocoanone:20181119213631j:plain

 

道の駅 小布施 とその隣の公園。

小布施総合公園というみたい。

とてもすばらしい公園です。

ここの道の駅は何回も行っていますが公園には行ったことが無く

今回初めて行きました。

ワンちゃんも子供ちゃん達もわいわい楽しそう~

ココアも楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

また暖かくなったら遊びに来ようね☆

 

www.oasisobuse.co.jp

 

この外周路から内側へワンちゃんは入れないんだよね。

f:id:cocoanone:20181119213558j:plain

 

 パーキング側に大きな看板があります。

ドッグランもありますね。

f:id:cocoanone:20181119214326j:plain

 

ココアくんもコーヒーフロートのみたいかな?

 

f:id:cocoanone:20181119214507j:plain

 

楽しい一日が過ごせました♬

おうちに帰ったらリンゴ食べようね~🍏🍎🍏

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓