トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

小布施さんぽ

こんにちは

お散歩・お出かけ大好きなココア(♂10か月)と栗で有名な長野県

小布施町にお出かけしました~。

 

みどころ、おいしいものいっぱいの小布施。

焼き栗・リンゴ・ぶどうを見ながら・・・・お昼は

 

ワンちゃんとおそばを食べれる「富蔵屋」さん

テラス席はワンちゃん達でいっぱいです。

 

f:id:cocoanone:20181016194825j:plain

 

ココアもお蕎麦食べたいみたい・・・。首長すぎだよ~ココアくん(笑)

お蕎麦も天ぷらも美味しかったです♪

f:id:cocoanone:20181016193310j:plain

 

しばらく街を散策しながら、お土産をみたり・・・中心部の小路へ入ると

蔵造りのすてきなお店「マルテ珈琲焙煎所」でおいしい珈琲をいただきま

す。

f:id:cocoanone:20181016192633j:plain

本当に素敵で癒される街、小布施。かわいいお店が路地にあったり

美味しいパン屋さん、洋菓子屋さん、ワクワクのお店がいっぱい。

是非皆様も、お気に入りのお店を見つけてみてくださいね😊

 

 

 ★小布施マップはコチラ

http://www.obusekanko.jp/download/pdf/obuseMAP2018.pdf

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓