トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

公園さんぽ

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

秋晴れのなか、公園へお出かけ。

秋物のかわいいお洋服をきてみました!!

ボク 似合う??裏起毛があったかいよ~(´∀`*)ウフフ

f:id:cocoanone:20181022175557j:plain

 

今日はあったかくて気持ちいい!!

お花がたくさんで、コキアも赤くなってました。

 

f:id:cocoanone:20181022175925j:plain

コキアはもこもこしている形がかわいらしいです。

枝を重ねてほうきを作っていた事から別名ホウキグサと言われています。

夏は緑、秋は赤に紅葉して本当にきれいです(^^♪ 

 

f:id:cocoanone:20181022173220j:plain

 

 こんな日はお外に行くのが気持ちいいですね♡

たくさん遊んでたくさん食べた後は大好きなお昼寝(笑)

今日も一日楽しく過ごすことができました~(人''▽`)☆

 

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓