トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

去勢手術 その2

こんにちは

去勢手術を乗り越えたトイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 エリザベスカラーをつけてえりまきトカゲみたい。

少しはなれたものの、とっても気になる様子。

f:id:cocoanone:20181018203840j:plain

 

外すと、傷口をペロペロするし・・・。

おむつをつけてみても、カミカミ。

男の子用のマナーウェアは傷口を舐めれてしまうので今回は女の子用

にしてみました(笑)

f:id:cocoanone:20181018202936j:plain

 

 

いろいろ調べてみるとなんと!エリザベスウエアなるものが・・・!!

さっそく、買ってみて、次の日には到着して、着せてみました。

 

f:id:cocoanone:20181018195608j:plain

あらなんだかレスリング?笑笑  可愛すぎる~(´∀`*)ウフフ

2500gのココアくんはNSサイズでぴったり!!

傷口にペロペロもできません。

カラーを気にしなくて良いので、少しご機嫌となり、”おしっこ”も”

”うんち”も着たままできるのでとってもステキ。

これは本当におすすめです!!

 

f:id:cocoanone:20181018195706j:plain

 

背中もマジックテープで簡単に着れますよ。

手術から10日後、抜糸を終え少しずつ元気になってきたココアくん。

抜糸は溶ける糸なので必要ないのですが、シャンプーしたいので見える

所を切っていただきました✂

手術後はうまく歩けずにすぐお座りをしている姿を常に見ていたので

抜糸後走り回るココアを見てホッとしました(^^♪

元気になって本当に良かったです。

 

また、お出かけ・お散歩楽しもうね。

 

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓

 

エリザベスウエアはコチラ↓↓

item.rakuten.co.jp