トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

お昼寝タイム☆彡

人気ブログランキングへ

 

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

だんだんと寒くなってきましたね。

おひさまがあたるポカポカの場所がお気に入り♡

ココアくんはいつもとかわらずお昼寝です。f:id:cocoanone:20181019201624j:plain

 お気に入りの毛布が二枚あり今日はその一枚をクッションにかけていて

寒い時には寝ている時に上からかけて寝ています。

クッションはワンちゃん用じゃなく、二〇リ、さんのもの。

これはカバーが洗えて便利です♪

あれれ、気持ちいいのかな。へそ天中のココアくん(笑)

f:id:cocoanone:20181019201834j:plain

 

ありゃりゃ見えてますよ。

手術後のお玉ちゃんだいぶ縮んできましたよ~(笑)f:id:cocoanone:20181019201922j:plain

 

ほんと、気持ちよさそう。

お昼寝大好きココアくんでした☺

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓