トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

おいも大好き!

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

秋の味覚をすこ~しだけ、おやつで味わっています。

 

今日はみんな大好きな安納芋のやきいも。

お芋の匂いが漂うと・・・クンクン。

f:id:cocoanone:20181021203736j:plain

 大きいままは危険なのでおててに少しずつのせてあげました。(笑)

甘くておいしいね。もっとちょうだい😊もっとちょうだい😊

f:id:cocoanone:20181021204022j:plain

可愛いおめめ(≧∇≦)

ココアは欲しい時や食べたいときは『うーうー』と催促します(笑)

ちゃんと伝えてくれるおりこうさんです♡

次は何を食べれるかな~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓