トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

去勢手術から20日。

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

去勢手術を行ってから20日が過ぎました。

とっても元気です。

今日は雨でお散歩もできず、ひとりで遊んでいます!!

 

f:id:cocoanone:20181024212943j:plain

 

お玉ちゃんも、だいぶ縮んできました。

 

f:id:cocoanone:20181024214032j:plain

 

じつは、ココアくん

時々、かまってくれないとトイレを”しれっと”失敗します。

たぶんわざとです。

去勢手術をした数日はおしっこもウンチも回数が少なく心配しました。

ようやく元気になってきた頃、

ケージの前でおしっこをしたら・・・・・♡

f:id:cocoanone:20181024213724j:plain

 きゃ~ な な なんと 信じられません

ハートマークでした~。

 

ココアくんからの気持ちかな。どうもありがとうココア♡

朝から家族みんなが癒されました。

 

 

 

明日は晴れるかな~♡

 

 

☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓