トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

ココアくんのおもちゃ

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)

 

今日も元気に遊んでいます。

お天気も良く、お散歩にも行けたけど物足りないみたい。

大好きなピーピー鳴るおもちゃ♬

おしりーずというかわいいおもちゃなんです~

f:id:cocoanone:20181025192218j:plain

 

でも、やっぱりお昼寝。

寝ていても眠りが浅いと目を開けます(笑)

f:id:cocoanone:20181025192444j:plain

 

抱っこでも、おやすみ~。

今回はカメラを向けても起きませんでした(´∀`*)ウフフ

 

f:id:cocoanone:20181025192602j:plain

 

やっぱり、疲れたんだね(*´∀`*)

完全に寝落ちしていますな(笑)

ご飯の時間までねんねタイムです☆彡

 

 

 ☆ランキング参加中☆

ポッチっとお願いします!!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓