トイプードル気まま日記

トイプードルのココアくんの日常をお伝えするブログです。

秋のおでかけ

 

トイプードルのココアくん(♂レッド10ケ月)です。

 

お天気もよく、お出かけ日和♬

少し早起きしてみんなで出発~🚙

 

f:id:cocoanone:20181028211210j:plain

 

今日は、長野県軽井沢へ到着しました。

アウトレットもハロウィンとセールで大賑わいでした!!

ワンちゃんも人もいっぱい(´∀`*)ウフフ

f:id:cocoanone:20181028212408j:plain

www.karuizawa-psp.jp

 

お天気はとっても良かったけど、やっぱりこの辺は秋も終わりになりつつ

あるので、風が吹くと少し肌寒いですね。

おひさまが顔を出してくれて暖かい日差しのもと沢山お散歩したり

沢山のワンちゃんとも触れ合え楽しい時間を過ごせたココアくんでした~

 

つづく。。。

 

 ☆ランキング参加中☆

ポチっとお願いします!いつもありがとうございます♬

↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ☆にもポチっとお願いします!!

↓↓↓